君が笑う幸福(幸福で5のお題)

 
 

君が、そうやって笑うから。


他の男(ヤツ)に笑うから。

だから、俺は。


君が笑う幸福



君の姿を見つけ、俺はいつものように後ろからぎゅうっと抱きしめる。
他の隊士と話をしていたなまえは、困ったように振り向いて、俺の顔を見た。



「いきなりどうしたの、平助?」

「……なまえ、大好きだよ」


その言葉に、恥ずかしがり屋の君は真っ赤になる。なまえと話をしていた隊士は、あからさまに表情を強ばらせてから、微かに頬を赤く染めた。


「ちょ…っ…平助?」

「好き、大好き。……なまえ、ねぇ好きだよ」

「ちょっと…待っ…!んぅっ」


焦ってるなまえを更に抱き寄せて、首筋に顔を埋めた。ちゅう、と吸い付けば、鼻にかかる甘い声が耳に届く。


「やだっ、平助!」

「……ン、嫌なの?」


唇を離せば、首筋には紅い跡が姿を現す。
耳まで真っ赤にしているなまえを抱きしめたまま、俺は目の前に居るさっきまでなまえと話していた隊士を見た。


何処の隊だろ、見た事ないな……。

じっと見つめる俺の視線は、多分睨むに近かった筈。だって、正気の沙汰ではいられない。

顔を赤くしていたその隊士の表情が、一気に堅くなる。


「ねえ…」

「…ハ、ハイっ!」


俺が呼ぶと、そいつは驚いたように返事をした。
まさか話し掛けられると思ってなかったんだろう。


「…話の途中だったかもしれないけど……どっか行ってくれる?」


にこりと、見せたくもない笑みを浮かべて言う。
笑みを浮かべた割には、随分とキツイ言い草だけど、でもそれは、なまえと仲よさ気に話してんのがいけないんだ。

手短に挨拶をして頭を下げたそいつが走り去るのを見ながら、なまえを抱きしめる腕の力を強める。
いつもはスルリと逃げられてしまうから、今回ばかりは逃がしはしないと首筋にもう一度唇を落とした。




「なまえが悪いんだよ」

たじろぐなまえにそう言って、俺は道着の重ねに指を滑り込ませる。
なまえは抵抗したけれど、俺はその力さえ押さえ込んでなまえの肌を撫でた。


「んぁ…だめ…ッ、平助」

「なまえ可愛い……」

「やだ、…は、んぁっ」


首筋に舌を這わせれば、真琴は漏れた声を押さえて唇を噛み締める。
くるりと体を反転させてこちらを向かせると、真琴の眼には羞恥からか涙が滲んでいた。



君の笑顔で幸せになれるのは、俺ひとりでイイんだ。
他の男なんかに、なまえの笑顔を渡したりなんかしたくない。

深く深く口付けて、
もっともっと、君を酔わせて、

俺は君の笑顔を独り占めするんだ。

なまえが、何処かに行かないように。


end

[ 1/20 ]

[*prev] [next#]
[back]


[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -