気付けば甘くて心地よい(いち)

  


大和屋鈴から理不尽な依頼を受けたのは、昨日の事。


次の日、即ち今日は、楽そうな小百合の依頼を全て新八に任せ、俺は半日かけて『異世界の姫』の手掛かりを探し歩いた。

しかし、行けども行けども情報はまるっきり無く、俺は手掛かりゼロのまま帰路についた。


かぶき町の情報網を甘く見るなよ!

心の何処かでそう思っていたのが敗因だな、きっと。

そう思いながら、俺は帰宅の途についた。




「どうしましょう銀さん!」



家に入った瞬間、玄関で待ち構えていたらしい新八が俺に詰め寄って叫んだ。
その横で、神楽もヘルスミー!と叫ぶ。

いや、ヘルプな。
そうツッコミを入れると、俺はズカズカと家の中に歩みを進める。

何なんだ、一体。
またゴキブリでも出たのか?

そう思いながらリビングに足を踏み入れた俺は、小さな異変…というか小さな違和感に気が付いた。


「……小百合は?」

「だから大変だって言ってるじゃないですか、この天パ!」

「人の話ぐらいちゃんと聞けヨ、この天パ!」

「いやお前ら天パは関係ないから。」

「うるさい天パ!」

「意味わかんねーんだよ眼鏡!いいから小百合がどうしたのか言ってみろって…」



力ずくで二人を落ち着かせ、一先ずソファーに落ち着く。
けれど落ち着けたのなんかほんの数分で、俺は直ぐさま家を飛び出した。

半ば『拉致された』に近いその説明に、落ち着いてなんかいられるかっつーの。

[ 30/129 ]

[*prev] [next#]
[back]

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -