想い出は色褪せて(いち)

 


『小百合…』

夢を見た。
久し振りに見たこの夢を、私は少し心待ちにしていた気がする。


『小百合、会いたいよ…』

ねぇ、私も会いたいよ。
貴方はだぁれ?
なんで私の名前を知っているの?


(聞きたい事が、たくさんあるの)



暗闇の中で響くその声に答えようと、口を動かす。

前と同じで、息は出来るのに声が全く出ない。
ぱくぱくと動くのに何も紡げないそれが悔しくて、私は唇をすぼめた。


『…小百合、お願いだから…』

お願いだから?
待っていてと言ったのはそっちの筈なのに、何でそんな事を言うんだろう。
まるで私が逃げたみたいじゃないか。


『会いに行くよ、今すぐにでも。だから小百合…』


今度はちゃんと、待っていてね。


響いた声が、暗がりに消える。
今度は、と言われても、私はどこにもいってないのに。


しんちゃんの側に居る。
昔から、変わらないのに。


…あれ、昔から?
私は異世界から来たって、さがるんやトシちゃんが言っていた。


しんちゃんとは、ここに来ちゃう前から知り合いのはず。


けれど、しんちゃんはこっちの世界の人だ。

訳がわからない。
しんちゃんは、しんちゃんで。
しんちゃんが、しんちゃんで…。

あれ…?
小百合、誰の事をしんちゃんって呼んでるの?

ふわふわと、思考があっちこっちに散漫する。
夢から、覚めそう…


[ 104/129 ]

[*prev] [next#]
[back]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -