ほんの少しの星屑で(いち)

 


何回目だろう、この虚無感を味わうのは。

何処にもいない。
誰もいない。

もぬけの殻なそういう場所に、何度拳を叩きつけただろう。


「またハズレ?」

「『また』って何だ、『また』って。 次は向こうの港だ、行くぞ」


「定春、行くヨー」

「わん!」


事前に調べるとか出来ないの?という問いには、坂田さんの舌打ちが返ってきた。

「俺だって思ってんだよ、そんな事は。ヅラが最新の情報だっていうんだから、それを信じて近いトコからしらみ潰しにやってくしかねぇだろ」

「…少人数部隊だと思えば致し方ない事かねぇ…」


溜め息を吐けば、もう一度舌打ちが聞こえた。
あぁ、なんて悪循環なんだろう。

ハズレくじを引かされた気分ってのは、本当に嫌になる。




次こそは。

そう思いながら、俺は定春に跨がった神楽ちゃんの後ろに飛び乗った。

[ 102/129 ]

[*prev] [next#]
[back]

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -