StP side:Y

06


 とろっ、と透明な先走りが溢れ出て、僕の指先を濡らす。
 それきり何もしない僕に焦れたのだろう。吐息を乱した夏弥は、震える唇でやっと言った。


「…も、と…触っ、て…」


「いい子だね、夏弥。いつもみたいに僕を呼んで?」
「ぁ…よ…よーすけ…」

 おなかにつきそうなくらいに勃起した性器が苦しそうだ。でも僕はまだまだ続ける。
 夏弥の髪を撫でて、耳許で囁く。

「いい子。どこを触って欲しいの? 言えたら触ってあげる」
「ゃ…っ、よーすけ、よーすけぇ…っ」

 ふるふると首を振ったあと、涙声で夏弥は懇願した。



「ぜんぶ…ッ、全部、いっぱい触って…っ」



「ッ!」

 予想だにしない言葉に、僕は思わず生唾を飲み込んだ。
 艶めかしく揺れ動きくねらせる躯が、たまらなく僕を誘う。

 僕はすぐに夏弥に覆いかぶさって、可愛い乳首を口に含み、夏弥の性器を掴んで少し乱暴に扱き、睾丸を揉んだ。

「ふゃっ…! ぁ、あああ、あ…ッ! よ、すけ…よーすけ…っ、ぁっぁっ、きもちいい…ッ!」

 ぎちぎちと手首を縛った布紐を鳴かせながら、ようやく夏弥は素直になっていく。
 そこにきて僕が手首の戒めを解くと、夏弥はすぐに目隠しを剥ぎ取ろうとする。その手を掴んで僕は布団に縫い止めた。

「駄目だよ、夏弥」
「やっ! やだ、こわぃっ…!」


- 67 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -