壊すくらいに愛してる

12



「ああ、ここ? じゃあいっぱいジェル絞り出してあげるね…」
「ッは、は…ッ! な、なに、あぉく…っ、ぁっぁん、ぁ…ッ、そ、こ、や…っ」

 きつく青生がチューブを握り締めると、さっきまでよりもまた躯の中に、尿道の内側に、潤滑剤が排出されていく。

 そしてまたはしたなく卑猥な音を立てて、ゆっくりとカテーテルをピストンされると『そこ』をぽぽぽぽぽぽッ、ぽぽぽぽぽっ、とイボが何度も刺激して、切ない感覚が止まらなくなった。


「ぁうぅんんぅ…ッ! んんんぅう…ッ!」

「分かる? ここ、女のコになるスイッチだよ…ちんちんからだともっと内側から虐めてあげられる…」

 ずちゅ、じゅぷッ、ずちゅっ、ぢゅぷっ

「ぁああッ! あぁああ…ッ!」

「催淫ジェルを直接ちんちんのナカに塗り付けてるから…お義父さんは今刺激されてるとこ全部、これからずーっと触られたくって仕方ない躯になるからね…」

「ひゃう!? ッそ、な…ッ!」


 確かに、乳首も秘孔もずっと疼き続けている。

 だが、そんな、尿道の、奥なんて。


「んぁあッ! あーッ! あぁあああーッ!!」

 ビクビクビクビクビクビクッッ!


 身を捻り背後の青生にしがみついて絶頂した将の鈴口とカテーテルの隙間から、ぶちゅちゅちゅッと僅かの愛液が飛沫いた。

「ぁああ…ッ、あー…っあーっ…!」
「かわいい…お義父さん…、かわいい…っ」
「ん、む…っ」

 深いキス。大切にされてるキス。何度も互いの唾液を混ぜ合わせて、飲み切れない分が垂れて、下腹を滑る。

 腰がくねる。乳首と秘孔の奥が、…求めてしまう。

「気持ちぃね…お義父さん、どこでイったか教えて…?」
「っ…!」

 ふる、と首を振る。精一杯の抵抗。こんなにめちゃくちゃにされて、もう元に戻れない事なんて分かってる。


 でも。


(…は、な…っ、花奈、ごめん…っ)


 積極的に妻を裏切る事は出来なくて、気が狂いそうになる。

 そんな将の気持ちを読んだのか、青生は優しく笑って性器をカテーテルに貫かれたままの義理の父親を、ベッドの上で四つ這いにさせた。

 双丘の谷間を左右に広げ、軽く『口』を開けたままヒクヒクと蠕いている秘孔にもキスをする。舌を挿し込み、浅い場所を舐め回した。


「んぅん゙ん゙ぅ゙…ッ!」


 シーツに顔をうずめ、いやいやと子供みたいに必死に首を振る将だが、躯の中心の雄の象徴を犯され前立腺を媚薬漬けにされて、身動ぎするだけで達しそうになっている。


 …逃げられない。

 悔しさに次々と溢れる涙がシーツを濡らす。


 唇を離すと、ちゅ、と唾液で濡れたそこに丸く熱く怒張した肉が触れた。ヌルヌルしているのが愛液だと分からない程、うぶでもない。

 義理とは言えど、息子が父親たる己の痴態を見て興奮し、肉欲に支配されてその楔で己の躯を蹂躙し、胎内に欲望を放とうとしている。


(冗談じゃ、ないっ…!)

 そんなのはだめだ。

「い、や…ッ、いや、あおくん…っ、」


 最後の力を振り絞り、秘孔を手で覆う。笑えるくらいに情けない抵抗。青生もその手の甲に何度も鈴口を擦りつけて笑った。

- 328 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -