融ける境界

後記


 かもいさま、リクエストありがとうございました!!
 時勢柄公開をどうしようかなとは思ったんですが、このリクエストもらったの2009年ですし(白目)、書き始めたのもあの戦争始まる前でしたし、そもそも世界観ファンタジーなつもりで書いたので、いいか、と。
 個人的にはかなり楽しかったです。媚薬の効果がかなりエグくていいと思います。
 経皮的接触だけで性的興奮させるのいいですよね。ただし皮下注なので手軽感はないですが。

 連れ帰られておうちでワンワンプレイするのかな。わくわく。
 あるいはギリギリでドアに届かない鎖で繋がれて精神的にぐずぐずにしながら毎日どろっどろになるまで犯されるんですね分かります。




20220812

- 277 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -