only me

14




 ぢゅぷっ!


「ゥ、んっ!」

 きゅむきゅむきゅむ、
 こすこすこすこす、
 くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ
 ぢゅぷっぢゅぷっぢゅぷっぢゅぷっぢゅぷっ

「ぅん゙ぅッ!? ん゙ん゙ぅーっ!」

 乳首を扱きながら、入りっぱなしだった綿棒みたいなやつを抜き挿しして、セックスを再開した。違うバカ、足りないとか、そういう、こと、じゃ、

「あ、あ゙、あ゙…っ!? ゃ、ら、…れ、る…っれる、ゥ…ッ」
「出ないよ…出ないけど、イっていいよ、みゆき…っ俺、も…」

 擦り続けられた乳首はじんじんして、内側だけを擦られたムスコはビリビリして、躯んナカを掻き回されてもう訳が分からなくて。

「あっアッアッ──!!」
 びくびくびくびくびくびくびくびくッ!!

「くっ、ぅ…!」
「ぁッゃ、まし、ぅ、そ」

 俺がまた痙攣すると同時にナカに注がれた熱い液体が、分からないほど純ではない。

 頭の中が沸騰して視点の定まらない俺に、まだ獣の吐息を零しながら真島は笑いかけてきた。

「みゆき…気持ち良かっただろう?」
「ゃ…ぁ、お、お、ま…な、なか…」

 まだビクビク躯を震わせている俺に何度もキスをして。
 俺のナカからイチモツを抜きもしないまま、待つ。おそらく、俺が落ち着くのを。

「いやおい、抜けよ…っ!」
「お。戻ってきたか。じゃあ続きをしようか」
「へ、…つ、続き…?」
「見てご覧、みゆき」


- 234 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -