タチ専が異世界転生したら超堅物ノンケで!?

後記


 突然異世界転生もので1本書きたくなったので書き上げました。
 ここまで丁寧に初えっち書いたの初めてかもしれません。ここまで書く必要はやっぱりないかな〜杉浦的には楽しいんですけどね!
 こう…赤く濡れた狭いうねる肉の管を、硬い肉の棒が開拓していくのってこう…めっちゃエロいと思うんですよね。大好き。

 そして人生で初めてこんなに長いタイトルつけました。それも楽しいですね!
 …うーん、タイトル長くすると章ジャンプタブの関係でデザイン崩れますね…。ちょっと縮めてみたけど焼け石に水かな。
 読みにくくなければいいのですが…。

(元のタイトルは『タチ専ヤリチンの俺が異世界転生したら超堅物ノンケ騎士でした!?』でした)



20220421

- 289 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -