卒業記念

設定


親友×ハーフ
(拘束/複数/薬物?/鬼畜)

攻:上北 慎吾(かみきた しんご)
  木崎 司(きざき つかさ)
  赤井川 昭平(あかいがわ しょうへい)

受:音羽 ジラルド(おとわ じらるど)

以下にちょっとだけキャラ設定。
興味ないひとは次へ




▼上北 慎吾
攻。公立高校生(卒業)。男子テニス部。
普段はお調子者のリーダーだが、スイッチが入ると鬼畜になる。
ねちねちした攻撃と精神的な攻撃が得意。笑

▼木崎 司
攻。公立高校生(卒業)。男子テニス部。
基本的におばかさんの構ってちゃん。テニスのスマッシュは破滅的。
昭平のことが友人として大好き。

▼赤井川 昭平
攻。公立高校生(卒業)。男子テニス部。
おっとりした口調の鬼畜。受が泣いて乱れる様を見るのが大好きなガチホモ。
実は司のこともいつか犯そうと思ってる。笑

▼音羽 ジラルド
受。公立高校生(卒業)。男子テニス部。
母が外国人のハーフ。鮮やかな琥珀色の髪、深い碧の目。顔は整っている。
外国人扱いされるのが大嫌いで、思ったことは隠しておけない直情型。


- 217 -
[*前] | [次#]

『学校関連』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -