詩とか小ネタとか。
ゲームネタバレ容赦ない


斧組+スパ

 


スパーダ「チェスターにメープルシロップ・・・チェスターにシロップ・・・ブツブツ・・・」

リヒター「よこしまな妄想を繰り広げているな」

ロニ「最低だな。プレセア、煩悩殲滅」

プレセア「了解です」

ドゴッ(ハンマーで思いっきり殴る)

スパーダ「グホァッ!!」

ロニ「よし、死亡確認」

リヒター「え・・・・・」



―――――――――――――
カナd(以下略)


comment : 0
6th.Oct.2012


フォ+星狼

 


フォックス「メープルシロップ好きですかー」

ウルフ「俺は嫌いだ。甘すぎて気持ち悪い」

レオン「・・・普通」

パンサー「好き。初恋の味、みたいな」

狐狼爬「・・・・・(白けた目)」

パンサー「・・・ごめん、冗談」



―――――――――――――
カナダとい(以下略)

comment : 0
6th.Oct.2012


月山+新雲

 


雛乃「メープルシロップといえばローションプレイが浮かび上がりますね」

樹田「お前最低」

蜂須賀「いつものことだろう」

一文字「雛乃に同意する!月島相手にやりたい!」

雨宮「俺も!天馬君相手に!」

南沢「はっ、甘いなお前ら。俺は、練乳と合わせて倉間に使う!」

一雨雛「さ、さすが・・・!」



牧里「何あれ気持ち悪い!吐き気する!」

正宗「激しく同意。てか、一文字はキャラどこ行った」

柴田「激しく同意。多分湖の底じゃないか?」

佐田「なあ、黒魔術の本ってどこで売ってる?」

兵頭「いやねえよ。気持ちは分かるけど」

真田「もはや使い方を間違えているなあ・・・」



―――――――――――――
カナダといえb(以下略)



comment : 0
6th.Oct.2012


セトマリ

 


―寂しいよ、寂しいよ。
―誰とも目を合わせちゃいけないけど、寂しいよ。
―誰かと一緒にいたいよ。
ずっとそう思ってた。



「マリー、何ぼーっとしてるんすか」
「あ、ううん。なんでもないよ」
「ふーん・・・変なマリー。まいっか、今日はどこ行きたいっすか?」
「えーっと・・・・・」

ねえセト、私はどんな時でも貴方がいれば怖いものはないよ。



comment : 0
6th.Oct.2012


ヒュウメイ

 


「私が貴方を好き、って言ったらどうする?」

「あ?抱きしめる」

「そういうところロマンティックだね」

「るっせえ、俺のこと好きなんだろ」

「あ、ばれてた?」

「お前じゃ隠しきれてないんだよ」

「鋭いなあ・・・・」



comment : 0
6th.Oct.2012


弓組

 


ウッドロウ「メープルシロップといえば?」

ティトレイ「ハチミt」

ヒスイ「言わせねえよ!・・・甘い」

ナナリー「パンに合う」

チェルシー「んー・・・甘い?」

チェスター「料理に最適」

ナタリア「おいしい、ですわ」

レイヴン「チェスター君にかけて(自主規制)を」

チェスター「死ね」


―――――――――――――
カナダといえば、ね。

comment : 0
6th.Oct.2012


フォ+星狼

 

フォックス「・・・・・」

レオン「どうしたんだ、さっきからパンサーを見つめて」

フォックス「!」

パンサー「あ、今度は旦那の方に・・・」

ウルフ「おい、どうしたんだ本当」

フォックス「言っちゃっていい?頭の上にGがいるよ」

ウル・パン「ぎいやああああああああああry」

レオン「情けないな、Gごときで」

フォックス「だよなー」



―――――――――――――
後にフォックスが潰しました


comment : 0
21st.Sep.2012


リオカノ

 

リオン「さっきから僕の後をついて来て、何のつもりだ」

カノンノ「え、ダメ?」

リオン「いや、駄目、というわけではないが・・・」

カノンノ「じゃあ、いいよね」

リオン「だから、そういうわけじゃ・・・!!」



スタン「仲良いんだな、お前ら。良かったなあ、リオンにも恋心が・・・」

リオン「断じて違う!」


―――――――――――――
アンケートより
comment : 0
21st.Sep.2012


FE組

 


ロイ「忌まわしいGめ!永遠に滅べ!!」

マルス「ちょ、どうしたんですか急に」

アイク「管理人が一昨日の夜、Gに会ったみたいなんだ」

マルス「まあ確かにあんな気持ち悪いの触りたくもないですけど」

ロイ「Gを呪う儀式をしてやる!」

マル・アイ「しなくていいから」


―――――――――――――
いやもう本当、試験勉強どころじゃなかったんだよ

comment : 0
19th.Sep.2012


南倉←アル

※アルファが最低



「ふん、所詮はこの程度か」

「ぐっ・・・てめぇ、」

「残念だったな、倉間の全ては俺がもらう」

「やだ、やだやだっ南沢さん・・・」

「どんなに否定されてようが体だけでも俺のものにする」

「っ!?そ、んなっ」

「やめろ!倉間には手を出すなっ!」

「NO。お前はそこで永遠に倒れ伏していればいい。倉間の体は俺がいただく」

「いやああああああっ!!」

「倉間ああああぁぁっ!!」





「・・・・・ゆ、夢か・・・」


―――――――――――――
100%アルファじゃないよね

comment : 0
19th.Sep.2012


↑back next↓