詩とか小ネタとか。
ゲームネタバレ容赦ない


南倉♀

 
南沢「倉間、今日はいい肉の日だ。というわけで、倉間のその魅力的で柔らかい太股を触らせてくれ」

倉間「いやです」

南沢「じゃあ倉間の小さくて可愛くて触り心地の良い尻」

倉間「いやですふざけないで下さい」

南沢「じゃあ倉間のでかくて柔らかくて性感帯で揉み心地の良い胸、もといおっぱi」

倉間「死ぬ前に言いたいことありますか?」



―――――――――――――
いい肉のry
comment : 0
29th.Nov.2012


獣馬騎士組

 
フレデリク「・・・・・」

ソール「・・・・・」

ソワレ「・・・・・」

ソール「・・・あのさあ、フレデリク・・・」

フレデリク「・・・なんでしょうか」

ソール「・・・早く熊肉食べてよ」

フレデリク「・・・申し訳ありませんが、私はもうお腹がいっぱいでs」

ソワレ「嘘つけぃ!」



―――――――――――――
いい肉の日にちなry
comment : 0
29th.Nov.2012


スタフォ組+FE組

 
アイク「肉・・・肉・・・肉・・・肉・・・」

マルス「ア、アイクさん・・・?」

フォックス「ちょ、やべえ。なんかよくわからないけどヤバイぞこれは」

アイク「肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!」

ロイ「ちょ、怖ぇよ!呪詛かよ!ゲシュタルト崩壊したわ!」

アイク「肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!主に鳥と狼!」

ファルコ「ぎゃあああああああ来んなあああああ!」

ウルフ「つかなんで俺までえええええ!?」

アイク「いいから肉YOKOSEEEEEEE!!」

鳥・狼「いやああああああああああああああ!!」



―――――――――――――
いい肉の日にちなんで
comment : 0
29th.Nov.2012


ルドエル+アルレイ

 
「トマト嫌いなのか?兄さんは大好きなのに・・・」

「だ、だって、おいしくないんだもん!」

「好き嫌いぐらい無くさないと、立派な大人になれないぞ?」

「し、知ってますよーだ!」



「レイアって相も変わらずその調子たあね。全く、まだまだガキだな」

「なっ!私だって立派な大人よ!情報収集なんて普通にできるよー!」

「ほら、そうやって反発してるとことか、立派なガキじゃん」

「むー・・・」


comment : 0
11th.Nov.2012


喜倉

 

「倉間せーんぱい、キスしませんか」ぐいっ

「へ!?え、あ、」

「早くしないとーこのまんまですよお?」

「え、えーと・・・し、したい・・・」

「じゃあ遠慮なく!」

チュッ

「先輩の唇って柔らかいっすねー♪」

「あ、・・・うん」


 
comment : 0
11th.Nov.2012


ルド+ジュ+イバ

※ルドガーとジュード黒い、イバルがかわいそう

イバル「ルドガー・・・いいのか?ただでさえお前の兄が指名手配されていr」

ルドガー「うっわ何このヘッタクソな絵、落書きかよ。お前マジ絵のセンス死んでる」

イバル「いや、今は絵の下手上手いは関係なi」

ルドガー「お前いつか名誉棄損で訴えられるぞ。主に女性から」

イバル「え、ちょt」

ジュード「それ以上しゃべったら殴るぞ、ミラは僕のだ」

イバル「や、あの」

ジュード「文句あんのか」

イバル「すいません」



―――――――――――――
もはやジュードじゃねえ。
comment : 0
7th.Nov.2012


斧組

 

プレセア「トリックオアトリート!」

ロニ「はい、チョコレート」

プレセア「!やったあ、リヒターさんは?」

リヒター「ん」

プレセア「ありがt・・・」

リヒター「・・・どうした?」

プレセア「・・・・・う、ううっ、ふえ・・・」

リヒター「!?な、どうしたんだ何泣いているんだ!?」

ロニ「うまい棒10本って、あんたハロウィンを完全にナメてますね」



comment : 0
31st.Oct.2012


ウル+アイ+子供組

 
ポポ「ハッピーハロウィン!」

ディディー「トリックオアトリート!!」

リュカ「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」

ウルフ「やらねーよ、悪いがスルメしか持ち歩いていない」

アイク「肉しかないしやらない」

トゥリン「・・・何か食べ物くれないと、フォックス兄ちゃんにこの前の訓練中窓ガラス割ったこと教えちゃうぞ」

ウルフ「ほら、スルメ」

アイク「ほい、肉」



comment : 0
31st.Oct.2012


南倉←浪

 

例え俺の隣に倉間がいたとしても、決して「好きだ」とはあえて言わないようにする。

何故言わないのか。言ったら、俺が倉間のことを「好き」でいられなくなってしまう。

どういうことか。今の倉間には、俺なんかよりも倉間を幸せにできそうな奴がいるから。
いや、できる奴がいるから。

いずれにしろ、倉間の彼氏は憧れの人だから俺が入る余地なんてないんだろうな。

まあ、それでも諦められるわけがないから、覚悟しとけよ、南沢め。



comment : 0
17th.Oct.2012


初代スマメン

国外旅行の感想を彼らに言ってもらった


マリオ「カナダ人まじフレンドリー」

ルイージ「最初の三日はうるさすぎて眠れなかった」

ドンキー「初日で既に疲れてるけどな」

リンク「キャンプファイヤー熱いです」

サムス「マシュマロ焼いてクッキーとチョコ挟んで食べたわ。あれは美味しかった」

ヨッシー「予想以上にカナダは寒いです」

カービィ「メープルクッキー美味しかった」

フォックス「バンクーバーのホテルすげえ」

ピカチュウ「食事は豪華だったけどあまり好きじゃなーい」

プリン「日本とカナダは違う所がたくさんあるなあ、って」

ファルコン「オーカナーダー!」

ネス「英語がdefault☆」

ロスト「結果、疲れた。以上」

ブロンテ「それでいいのか」


―――――――――――――
でも楽しかった。


comment : 0
13th.Oct.2012


↑back next↓