詩とか小ネタとか。
ゲームネタバレ容赦ない


兵倉

 


「・・・・・・・」

「、さっきからどうしたの・・・・?」

「・・・いや、こうしていたいな、と」

「へ、えぇ!?」

「嫌なら離すが」

「あっ、だめ・・・!」

「?」

「待って、離すなよ・・・。俺、も、」

「ああ、両思いだったのか」

「う、ん・・・」

「俺は、お前が好き、だ。」

「お、れも・・・」







「ちょ、これ、どゆこと」


―――――――――――――
※最後は歩く18禁です。
comment : 0
11th.Jan.2013


ジュ+イバ+リド

※リドウ好き注意
※黒ジュード





ジュード「くたばるまで僕らを潰すだぁ?んな事てめーができるわけねえだろ」

リドウ「えっちょっ」

ジュード「僕のミラの事をその気持ち悪い目で見る資格なんざてめーにねえんだよ、つーか今すぐくたばればいいのに」

リドウ「」

イバル「こいつ怖すぎる」

ジュード「イバルは・・・許す」

イバル「やったあああああリドウに勝ったあああああ!」

リドウ「(´;ω;`)」



comment : 0
11th.Jan.2013


スタフォ組+FE組

※in初詣


フォックス(借金完済できますように)

ロイ(今年こそ大人になれますように)

ファルコ(アイクに食われませんように)

マルス(Gが滅びますように)

ウルフ(いい加減フォックスにびびりませんように)

アイク(肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉)



―――――――――――――
受験合格できますように
comment : 0
10th.Jan.2013


白雪

 

俺が前に進めたのは君のおかげだよ。君がいなかったら今の俺もいない。
なあ雪村、約束するよ。
俺も、君に負けないくらい強くなるから。絶対に。

俺の愛する人へ

白咲克也より



氷里「さすが白咲、モテ男の書くラブレターってかっこよ過ぎるよ」

射月「尊敬すべきだなこりゃ」

白咲「おいコラ見んじゃねえええええええ!!」



吹雪「愛されてるねー」

雪村「・・・(赤面)」


―――――――――――――
祝・白雪の日!

comment : 0
10th.Jan.2013


倉+兵+白+貴

 

貴志部「今年は本当に色々あったけど何があったか結局思い出せないよね」

兵頭「俺は中国のデモぐらいしか記憶にない」

白咲「赤ちゃんパンダ死亡しかわっかんねー」

倉間「年末って、そういうもんだから」

貴兵白「「「確かに」」」



―――――――――――――
代弁させてもらいました。
comment : 0
31st.Dec.2012


初代スマメン

 

マリオ「今年の反省言ってみよう!俺はキノコ食い過ぎました!」

ドンキー「今年中にバナナ1000本食べる記録を達成できませんでした」

リンク「エヤアアアッ!って言い過ぎました」

サムス「ダイエットあと1キロ・・・!」

ヨッシー「つまみ食いし過ぎました」

カービィ「つまみ食いし過ぎました」

フォックス「ツッコミが追いつかなくてボケまくってしまいました」

ピカチュウ「電気能力を上手く活かせませんでした」

ルイージ「・・・空気化を止められませんでした」

プリン「・・・(ファルコに告白できませんでした、なんて言えない・・・!)」

ファルコン「英語を多用し過ぎました」

ネス「超能力を活かせませんでした」

ロスト「更新が波のようでした」

ブロンテ「設定定まりきれませんでした」

全員「本っ当に申し訳ございませんでしたあああ!!」



―――――――――――――
代弁してもらっただけです・・・。
comment : 0
31st.Dec.2012


白雪

 


「お前がいなかったら、きっと今の俺はいないて思う。だから、君に会えたことを感謝するよ、雪村」

「俺も、白咲に会えて良かった。白咲、大好き」

「ああ、俺もだよ」



comment : 0
15th.Dec.2012


ロイ・フェレ

※真面目ではない





今はまだ言わないでおいた方が無難だろうか。だが、俺は今、一つの過ちを犯してしまった。だとしたら、やはり言うべきだろうか。だが、言わないで口を拭う方が楽に決まっている。でもやっぱり言った方がいいだろう。そっちの方が許してもらえる、はず。正直になるべきか、他人に押し付けるかの問題だが、後者は確実に罪悪感が残る。だから、ここは前者を選んでスッキリしようか。







「というわけで、皿を5枚割ってしまいました。ごめんなさい、フォックス様」
「・・・・・・・」



comment : 0
15th.Dec.2012


リンゼル

 


例えこの身が滅ぼうとも、貴女と貴女を愛するというこの誓いだけは守ってみせます
ですから、最後まで一緒に戦っていきましょう、姫様

「大好きです、姫様」
「はい、私も、貴方が大好きです」



comment : 0
15th.Dec.2012


ジュミラ+リド+ルド

※チャプター11より
※ジュード壊れてる
※リドウファン注意



リドウ「ほう・・・やっと会えたぜ、マクスウェr」

ジュード「黙れようぜえんだよてめえが堂々と僕のミラに近づくんじゃねえよ名前呼ぶんじゃねえよイバル以下のグズは今すぐ消えろよ長髪うぜえよ長い爪気持ち悪ぃんだよ何長さにこだわってるんだよいい加減僕のミラから離れろよこのモミアゲ先っぽ腐食してるクソエージェントが」

リドウ「すいませんでしたお許し下さいジュード・マティス様」

ミラ「久しぶりだな、ジュード」

ジュード「久しぶりだね、ミラ!」笑顔

ルドガー「何こいつ怖い」


―――――――――――――
リドウファンすいません
comment : 0
15th.Dec.2012


↑back next↓