おるどれ
 



ある日、どれすとの家に遊びに行くと何故だかふてくされていた。


「どれすとくーん?どうしたの?何で怒ってるのかなぁ」

声をかけると、彼はぱっとこちらを見た。

「・・・おるどさんにはわかんないよ」

そう言って、またふいとそっぽを向く。

「うん。そうだね、言ってくれないと分からない」
「・・・」
「ね、ちゃんと教えてよ」

彼はゆっくりこちらを向いた。

「・・・ネタとはいえ、プリクラを晒すのは・・・」
「・・・え?いや、別にいいでしょ。」

俺はつい最近、『チャリで来た』のネタプリント倶楽部をツイッターに上げたのだ。
思ったよりも好評で、続々とコラ画像のリプライが来て腹筋が鍛えられた。
彼だって一緒に笑っていたはずだ。

「・・・」
「ど、どれすとくん?」
「・・・また、女の子のファンが、増えちゃう・・・」
「え?」
「お、おるどさん格好良いから・・・むやみに顔晒さないで」

言い終わると、彼は近くにあった布団の中へと引き篭もった。

「・・・・・・くそ、どこまで可愛いんだよ・・・」

俺もそこに入ろうとしたら、真っ赤な顔で拒まれた。





前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -