おるどれ
 


「どーれすーとくん」

聞きなれた声で名前を呼ばれ、髪を掻きながら振り返る。

「・・・なに?おるどさん」
「や、ねー。最近どれすとくん人気者だな、と思って」

カノジョでも出来るんじゃない?とぐいぐい押して茶化してくる。

「俺はそんな…、…そーゆーおるどさんこそ」

どうせ女のコに手ぇ出してるんでしょ、と言い返すが、何故か声が小さくなっていく。
なんでだ?と思いながら何か急に気まずくなって顔を伏せた。

「…そんなまさか、俺はどれすとくん一筋だからね」
「なッ・・・・あ、アンタいつまでそのキャラ通す気だよ!」

キャラ?とおるどが首をかしげる。
少し経って、ふふ、と小さい笑い声が聞こえてきた。

「素直な気持ちだよ。どれすとくんこそ、いつ答えてくれるの」

その言葉にばっと顔を上げると、ニヤついたおるどの顔が見えた。

「なっ何ニヤけてんだよ」
「いや、どれすとくんが可愛いから」

どれすとは更に赤面し、ありえんお前!と言いながら駆けていった。



「...本当に可愛いな、どれすとは」


そう呟き、おるどはどれすとの家へと歩き始めた。




前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -