目が覚めると、響の顔が目の前にあった。

「・・・響?」
「おお。一樹、起きたか」

意識がハッキリしてから周りを確認すると、響に膝枕されてるようだった。

「響・・・俺、今、お前とヤっちゃう夢みた・・・」
「現実だっつーの」
頬を両側からパン!と叩かれ俺は驚いて急いで響の膝から顔を起こす。

「・・・なあ、なんであんなことなっちゃったんだよ?」
「俺が、お前のこと好きだからだよ」
「っ・・・だ、だから、なのか?」
「あぁ」

そんなイケメンな顔で真剣に言われたら赤面してしまう。

け、決して俺は男が好きなんじゃない。
プニプニでボンキュッボンな女の子が大好きだ!

・・・でも



「・・ま、考えといてやるよ」

最後にイジワルしたかったから、こう言ってやった。










――――――



: :→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -