注意書き




書きたいものを書いただけ。


オチも何も考えてません。短話数で完結したい。




↓以下登場人物(創作色強め&オリキャラ注意)


・夢主

彦根藩世田谷領(現在の世田谷区桜新町あたり)にあるお城のお姫様。

お母さんとお兄さんは戦でお亡くなりになられてます。城主のパピーと暮らしてたけど、パピー具合悪くなっちゃったので臨時城主やってる。

ぶっちゃけ領地のこと全部1人でやっているからぶっ倒れないか心配。

さっぱりした性格で可愛らしくか弱いお姫様とは正反対。でも乳母の吉野、幼馴染の杏寿郎としのぶの前では年相応の女の子っぽさが出ちゃう。可愛いね!!

杏寿郎、しのぶとは幼馴染。





・煉獄杏寿郎

彦根藩世田谷領の武士。

めちゃんこ強い。姫絶対守るマン。

姫への激重な恋心を鍛錬で昇華してたら最強になってた変態さん。




・胡蝶しのぶ

姫様の侍女。姫大好き。
最近の姫頑張りすぎてて心配。

煉獄と姫が両片想いなの知ってるからよくやきもきしている。

剣の腕に覚えあり。

家族を野盗に殺されて天涯孤独だったけど、姫のパピーに拾われてめちゃくちゃ恩義を感じている。




・吉野(オリキャラ)

乳母。厳しいけど優しい。
最近の姫頑張りすぎてて心配その2。

煉獄と姫が両片思いなのはなんとなく察し。

姫、煉獄、胡蝶が幸せに暮らすのが老後の楽しみ。


prev next

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -