BLOG


こんにちはさんへ


メールありがとうございます。失礼かとは思いましたが、二件纏めてお返事させて頂きます。

インターネットや大手掲示板用語など、あまり気にしていなかったので、以後気を付けます。
血液型で性格を判断したい訳ではありません。プロフィールの一環として考えもなく表記しただけですので、特に深い意味で書いているわけではありません。
あともう一つ、血ヲタという言葉をはじめて聞いたのですが、血液型オタクという意味でしょうか。どういうつもりで書かれたのかは分かりませんが、私自身血液型に偏見はないと思っています。ただの血の型で性格が分類されるなんていうことは信じていません。
思い切り「A」と書いていたことで、性格を示唆(?)していたように思われたのでしたら、それは全くの誤りです。

私の不注意で不快になられたのでしたら申し訳ないです。



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -