BLOG


Xmas企画のリクエスト一覧表

ごちゃごちゃしてきたので整理しようと思います。
ただの何を作ればいいかのメモです。いろいろ省略してます、纏めてます。「何かリクエストとニュアンス的なものが違う!」みたいなことがありましたら、リクエストページで訂正していただきたいと思います。
最後まで消費できなければすいません。リクエストはこちらから。


作ったものは名前の横の三角にリンク。順不同。


梨々さん
top4のような、▼と黒を使った小説セット(表紙・目次・文章揃っている機能)

ちゃむさん
小説セット(表紙・目次・文章揃っている機能)
ほんわか可愛いシリーズで、画像は小さめ。

藤堂さん・ひゃくはちさん
甘くてキュートなトップのような形
小説セット(表紙・目次・文章揃っている機能)
赤と緑(Xmasカラー)で構成されたもの(出来れば画像等は無し・派手過ぎず)

ひゃくはちさん
Xmasカラーのブログ(上記とセットにする予定)

紫咲さん
ワイン色のおしゃれなトップ/top(05)のブログ

あきさん
アンケート機能。シンプルに。「黒×グレー」や「こげ茶×ベージュ」などの色合い。
文字下に破線や点線があるノートっぽい雰囲気。画像は無し。

蒼雪さん
青系のトップ。水(水滴・雨?)でシンプル・クールに。
画像は有り。

かづさん
甘くてキュートのブログ・コメント機能は最初から無し。

▼智さん
改装前のトップページのテンプレート(疑似フレーム)
↑け、消してしまった……うわああああすみません

▼璃野さん
トップとインフォと小説のセット。
画像無しでシンプルに、白黒メイン。アクセントに少し濃いめのピンク文字。リンクオンマウスで下線。全体的に左寄り。
(全然リクエストに沿っていないがなんとなく参考にしたもの。)

▼白雪さん
二次創作向けのトップページ。携帯から見たときにスクロール不要(内容短め)。
画像とリンクの下線は無し。色合いは白・青。シンプルでクールな感じ。

▼灘月さん
色合いは白・ピンク・紫。可愛らしいキャンディーをイメージ。
トップページとインフォのセット若しくは拍手レスのような。
画像有り。リンク線は破線か点線。甘め。

▼ゆずりはさん
ほんわか可愛いシリーズのアルバム機能用のテンプレ。
一覧で画像のサムネイルが出る形式のもの。

▼ゆうさん
掲示板。イメージはほんわか可愛いシリーズ。色合いはシンプル。ワンポイントにピンク。背景は白。画像が入るように。




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -