BLOG


あさんへ

言動が荒らしのボーダーラインさまよってきましたね。誹謗中傷が混じってくると、それはもう意見ではないですよ。
あまりエスカレートしてくるなら送信禁止に致しますので、やんわり言っていただけると幸いです。

私は、ナノ様が二次創作を禁止していない限り許されることなのではないだろうかと思っているのです。
もし私の回答が満足いかないものでしたら、一度テンプレートを通報して運営様の判断を仰がれてみてはいかがでしょう。運営様のほうが不適切だと判断されたなら削除されるはずですから。

私はまだまだ未熟ですし、分からないことも多々ありますので、どうか注意・指摘をしてくださるならば優しく詳しくやわらかくお願い致します。





TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -