更新 | ナノ
11/1 TENNIS+1
切原誕生日で描いたもの 祝う気のない絵

10/29 pict+18
249 +4…一枚だけ女性向け?
TENNIS +11…ほとんどがツイッターでのフリリク絵
OTHER +3…ペルソナ3、島風雪風、天龍田


すっかり艦これおばさんです 5-3攻略中です

10/29 改装
・サイト名変えました。
・デザインを変えました。
・イラストのQVGAサイズページ削除しました。
QVGAじゃないと見れない、という方は今は少ないのではと思ったのと、サイト容量、リサイズの手間とそれによる更新頻度低下を考え削除しました。
見れないと言う方がいましたらまた設置しようと思います。


10/28 お知らせ
お久しぶりです黒沢です。
絵は描いていたのですがサイトを更新できずにいました。
PCサイトを作成したので携帯サイトの閉鎖も考えたのですがまたこっそり再開しようと思います。

色々整理しました。メモは真っ白に、古い絵は恥ずかしくなったので下げました。ロボットアニメの絵はほとんど消してしまいました。
今でも好きですしツイッターでもよく呟いておりますが、これからはテニス中心の更新になると思われるので、お暇な時にリンクをベリっとはがしてもらえると嬉しいです。
いままでありがとうございました。


4/14 TENNIS+1
ゾンビ橘さん
ちょっとグロいです

2/24 TENNIS+3
中二な毒手白石と調子狂ってる財前と謎ピース伊武

12/31 TENNIS+1
千歳誕生日おめでとう

12/2 TENNIS+2
厨二くさい幸村精市
金ちゃんと千歳

11/23 TENNIS+1
二翼

11/2 TENNIS+1
千歳千里


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -