妄想の墓場 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ポッキーゲームin魔人探偵



相手の口から引き抜いて普通に食べるのが弥子ちゃん。
ポッキーを押して相手の喉に突き刺すのがネウロ。
ゲームとつくからには負けたくなくてどんどん食べ進めてくるけど直前で怯むのが吾代さん。
ゲームの趣旨が分からず口に突っ込んだまま立ち尽くすのが笹塚さん。
そもそも目の前でポッキーを食べてくれないのが笛吹さん。
ポッキーのオマケに夢中なのが石垣さん。
恥じらってポッキーをくわえてくれないのが等々力さん。
悪戯っぽい笑みを浮かべながらも視線を合わせず食べ進めてくるのが匪口さん。
撃墜された天使みたいになるのが筑紫さん。
躊躇うことなくポッキーを食べて唇に噛みつくのがサイ。
無表情でポッキーを咥えるけど進みも戻りもしないのがアイ。
ポッキーを半分に折って渡してくれるのが早坂兄。
ポッキーを半分に折って兄貴に届けにいくのが早坂弟。
ポッキーを手首につけて飛び掛かるのが睦月ちゃん。

131020