comment
2021/07/18 11:22
from ( ベックマン+霊刀と短刀 )

ベック『バーダック!久しぶりだなあ!最近は暑い日が続くが元気にしてたか?』
貞『久しぶりバーダックさん!はいこれ!差し入れの箱入りアイスクリーム!(箱入りアイスクリームを差し出し)』
大典太『久しいな…元気にしていたか?』
ベック『刀ミュ見たぞ!凄く良かった!』
貞『主がさあ、すっかり三池推しになっちゃって(三池と書かれたハチマキ&大典太の名前と綺麗に装飾されたうちわを持ったベックマンの写真見せ)』
ベック『いつの間に撮ったのその写真(笑)』
大典太『(赤面してプルプルしており)』
貞『バーダックさん!暑い日が続くから、冷たいもん食べて涼んでくれよ!』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -