comment
2021/05/16 22:38
from ( バーダックとラディッツ )

バ『疲れた時は甘いもん食いたくなるからな…丁度いいぜ』
ラ『いやーいつもいつも差し入れもらってありがたいっすね!いいんすよいつも貰ってばかりなんで!これとかベックマンさん達とか…狼さん好きっすか?(キッチンからアップルパイ持ってきて)』
バ『…それ光忠が作って持ってきたやつだろ?練習で沢山作り過ぎてしまったって言って…(笑)』
ラ『そうそう(笑)本丸にも沢山あるから〜って言ってたんすよ。俺達既に二つくらい食べてるし…良かったら持って行って皆で食べてください(いそいそ包んで差し出し)』
バ『感想の一つでも聞かせりゃあアイツも喜ぶぜ(笑)…ほお、地蔵行平と古今伝授の太刀が仲間になったか。順調だな、こっちは泛塵っていう脇差が来たぜ』
ラ『え、また増えたのか?一体何人になったんだよ…(汗)』

[編集]


2021/05/16 21:02
from ( 隻狼(狼) )

ふむ…過酷な任に着いているのだな…怪我が無いのならば良かった(ほっ、とした様に息をつき)少しは休めそうか?甘味を食べて疲れを癒すと良い
その差し入れはバーダック、ラディッツ殿への差し入れだ ささやかだが甘味は疲れを癒す
ずっとバーダック殿や皆の身を案じていたからな…少しでもバーダック殿が元気になってくれればとな……(キッチンに一度引っ込み何やら探すラディッツ君を見て僅かに狼狽え)ラディッツ殿、お返しなどそんな…(おろおろ)
(肩をポンとされ)うむ、変わりない…皆元気にしている…お主たちが元気かと心配していたがそれ以外は元気そのもの……ベックマンも俺も息災だ、最近は新しい刀が増えたとか…地蔵なんたらと言う刀となんたら伝授の太刀が仲間になったと言っていたな…

[編集]


2021/05/16 17:05
from ( バーダックとラディッツ )

バ『久しいな、狼』
ラ『あ、お久しぶりっすね!…あはは、仕事やってるといつもの事ですよ』
バ『まあそういうこった。ボロくなっただけで大きい怪我はねえよ(汚れを拭ってもらいながら)ちっとばかし多忙だったんでな』
ラ『狼さんもベックマンさん達も元気っすか?…な、なんかこういう差し入れも久しぶりだ!ありがとうございます!(差し入れを受け取り/笑)』
バ『クック、相変わらず美味そうなもん差し入れするたあ気が利く』
ラ『俺等もなんかお返ししねえとなあ〜…何かあったかな…(キッチンに一度引っ込み何やら探し)』
バ『…多忙なのは事実だが無理しねえ程度には生きてるぜ(狼の肩をポン)そっちはどうだ、変わりねえか?』

[編集]


2021/05/16 08:51
from ( 隻狼(狼) )


(忍び義手から鍵縄を射出して木から木へ飛び移りバーダックの姿を見つけてトン、と軽く音を立てて地面に降り立ち)
久しいな、バーダック、ラディッツ殿
息災であったか?(片手に箱を携え)
…随分とぼろぼろではないか(そっ、と義手ではない生身の掌でバーダックの汚れを拭い)
暫く見なかったゆえこちらの海賊たちや刀剣たちが皆心配していた…俺もな……(箱を差し出し)
中身はベックマンの手作りの菓子だ…確かフォンダンショコラとクッキーを入れていた
…ベックマンや他の刀剣たちも心配していた、あまり無理をしてくれるな(仏頂面が僅かに心配そうな表情になり)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -