2021/02/21 08:12



一__文__ 字__則__宗(以下、則)『おお、此処に居たか我が主よ』
バ『…あ?んだよ、』
則『なんだとはつれんな、そもそも本丸の案内をしてくれると申したのは貴殿であろう?』
バ『………ああ、…忘れてた(←』
則『うははは!ほおれジジイと共に本丸へ行くぞ!そこの童、お主も来るか?』
ラ『え、あーーいや俺は童じゃないから良いっす…(←』
則『遠慮するな、ジジイと共に本丸へ行けば飴がもらえるぞ!(笑)』
ラ『ガキ扱いしないでもらえますー!?!?(キーッ!/笑)つかいつのまに刀増えたんだよ!?俺の記憶だと大千鳥さん止まりなんだけど!?』
バ『あー…一昨日くらいにだ(←』
ラ『あ、曖昧か…(笑)』
則『うははは!僕は一__文__ 字__則__宗、…一__文__字__一家の祖である。宜しくなあ坊主(頭ワッシャワシャ/笑)』
ラ『ぬおお…!(←』
バ『翻弄されてんなお前…(笑)』
▼追記
comment (8)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -