2020/08/12 16:13




日『さ〜けは〜呑め〜呑め〜♪』
日光『……本当に庭にいるとはな(呆れ顔/←』
日『…ん?…おお、誰かと思えば…日光かい。っつう事は主は顕現成功したんだな、おめでとさん〜記念に一杯やるか?』
日光『いい身分だな(ジトッ)』
日『…お前は俺様の身分をよーく知っているんじゃねえのか?』
日光『弟分の顔を拝みに来たらこれだ。オマケに主の買い出しをこんな所で道草食って帰りが遅いとは……小言も言いたくなる。敷地内なんだからさっさと主の元へ戻れ』
日『……弟分?正三位の俺が?はっ、冗談…』
日光『お前がどう思おうが、黒田の刀は皆弟分。俺はそのつもりでいる』
日『………へえ、じゃあもしかして長谷部にも似たような事言ったのか?』
日光『無論。へし切も俺の大事な弟分だからな、何故か怒っていたが(←』
日『……ぷ、ははは!あーそりゃ傑作だ!その場に居合わせてなかったのが残念だ!』
日光『…?何故笑う?』
日『いやいや、アンタはほんっとそういう所あるよなあ(笑)』
日光『……?…お前達がどう思おうが弟分として扱い、そして血を分けた弟の如く守る。それだけの話だ、さあ主の元へ戻るぞ。世話のかかる弟だ、後で主に謝罪しなければ(←』
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -