2020/08/01 08:05

バ『燭台切、ソハヤ』
燭『なんだい主?』
ソハヤ『おっ、どうした主?』
バ『太刀の極み修行が発表された、順番ずつだが太刀の修行も開始される筈だ…』
ソハヤ『え、本当か!?聞いたか燭台切!遂に太刀の俺たちも極み修行だ!』
燭『…うん、そうみたいだ!遂に僕たちも…。驚いたけど嬉しいね!誰が先に修行に出されるんだろう?』
バ『それはまだ未情報だから分からん。太刀の中からどいつが選抜されるかも分からん、…まあお前等太刀が修行に行ける事になるのは戦力的にも大きくなる。修行道具にも限りがあっから、お前等二振りと、山伏国広、大典太、小豆を修行に出せたらとは考えてるが…どうなるやら』
燭『山伏君は僕達第二部隊の副隊長だからね、…僕や小豆君も修行に行けたらいいなあ』
ソハヤ『俺も兄弟と修行に行けたらいいなあ』
バ『…俺あ審神者として8月はやる事多いぜ(←』
燭『フォローするから頑張って、主!』
ソハヤ『俺もだぜ!』
▼追記
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -