100000hit | ナノ

「名前さんの趣味ってなんですか?」
「ビリヤード」
「えっ」
「って言えばモテると聞いた」
「…その前に不意打ちすぎて焦りました」
「やったことないわ」
「どうしてこのタイミングで言ったの…」
「趣味ね、趣味…えーと、普通に映画見るのは好きだな」
「よく借りて来ますよね」
「うん、あとは観葉植物とか」
「そういえば名前さんちに何個かありますね」
「オーガスタとサンスベリアとサボテンが何個か」
「水やりしてますもんね」
「もはや愛娘だよ」
「えーと、じゃあ、特技って聞かれたら?」
「フラッシュ暗算と速読」
「かっけえ」
「最近マジックを覚えた」
「なにやってんの名前さん」



橘様へ
質問ありがとうございました。シリーズを好きと言って頂けてとても嬉しいです。これからも当サイトをよろしくお願い致します!