100000hit | ナノ

「やだ」
「でもお前、部屋から出られないんだぞ」
「は?洸太郎は俺とちゅーしたいの?」
「ざっけんな、俺もお断りだっての」
「生きるか死ぬかの状況だったらするけど」
「カオスな状況すぎんだろ」
「うーん」
「そういえばお前、酔った太刀川に…」
「その話は掘り返すな」
「1回も2回も変わんねーだろ」
「まぁ、俺は?恋人がいるからさ?」
「腹立つからやめろ!」
「出水がちゅーしてもいいから早く出てきてって言うならいくらでもしてやるよ」
「なんで偉そうなんだよ」
「深いやつでもいいよ」
「嫌だわ」
「ていうか条件を満たさないと外に出られないシステムとか、うちなら実現可能そうで怖いよな」
「実はすでにあるかもな」
「こわ!でも基地内だったらトリガー起動さえしておけば壁くらい壊せるんじゃ…」
「仮想訓練室」
「うわ!無理だ!終わった!ちゅーしないと!」
「キスだったらまだいいだろ」
「は!?セッ」
「やめろ!」



こる様へ
おもしろい質問をどうもありがとうございました!これからも当サイトをよろしくお願い致します。