100000hit | ナノ

「スーツ!」
「うお、びびった」
「スーツ着てほしいです、おれ!」
「まぁボーダーで着る機会ないもんな」
「似合うでしょ、名前さん」
「誰にでも馴染むのがスーツだろ」
「そういうワケじゃないんすよ」
「そうなの?うーん、機会があったらな」
「あと、学ランも見たい!」
「そういえば、中高ブレザーだったから学ラン着たことないな」
「見たいなぁ」
「流石にお前…21だぞ俺……」
「いいじゃないですかコスプレ」
「ハロウィンかよ」
「名前さんって普段は結構カジュアルな格好してるじゃないですか」
「楽だし」
「元がいいから、黒いパンツに白いシャツとかだけでかっこいい」
「うーん」
「あとVネック着てますね」
「首回りが窮屈じゃなくていい」
「まぁ、名前さんならなんでもいいや」
「あ!俺は出水に白のニット着せたい」
「おれの話はしてないです」
「なんでだ、聞いてよ」
「だめです」
「サンタさん!」
「アプリの話もだめでーす!」



まきやさんへ
わー!まきやさーん!質問ありがとうございます…!これからもサイト共々仲良くしてくださると幸いです!