100000hit | ナノ

「名前さんってムラムラすんの?」
「お前、俺も男なんだけど」
「そういう感情欠如してそう」
「失礼な」
「そんな瞬間ある?」
「………お前が模擬戦やってる姿とか、太刀川隊のログを見てる時とか」
「……え、なんか、普通に恥ずかしい」
「そうだろうな!俺もだよ!」
「なんでなんで?どんなとこ?」
「えっ、掘り下げんの?」
「そりゃあ!」
「……お前のアシストで、太刀川がいい動きをしたときの表情とか…むらっとするかな」
「……………」
「もうやめ!この話はやめよう!」
「名前さん……」
「な、なんだよ」
「名前さん、すげえおれのこと見てるんだね」
「その嬉しそうな顔やめろ!あぁ、見てるよ!悪いか!」
「おれは名前さんが弾道引きながら目線を移動させていく瞬間が好き!」
「そ、それは聞いてない…恥ずかしい…」



ゆぃ様へ
質問ありがとうございました!毎日チェックしていただけてるなんてビックリです!シリーズはまだ続いていきますが、2人のリアルがどんどん充実していく様子を楽しんで頂ければ幸いです。これからも当サイトをよろしくお願いします!