100000hit | ナノ

「名前の方が可愛い顔してる」
「それ他の人に言っても分かんないって言われるやつだろ」
「なんでだろうな」
「太刀川さんも顔だけで見分けられないし」
「あの人隊長だけどな」
「大抵初めて会った人にはよく二段ベッド?て聞かれる」
「ベッドは一つだけどな」
「今は俺と公平を間違えられることはないな」
「そりゃあ分かりやすいし」
「俺が前髪分けてないからな」
「なんでだよ」
「なんでって、間違えられるからだろ」
「別に見分けて貰わなくても困んねえじゃん」
「この髪型の俺はかわいくない?」
「………可愛いけど」
「だろ」
「くそ、良いようにされてる」
「ね、お兄ちゃん」
「お前その都合の良い時だけお兄ちゃんって呼ぶのやめろよ!」
「内心喜んでるくせに」
「そうだよ、悪いか」
「俺も公平が好きだよ」
「……おれの弟が一番可愛い」



咸様へ
双子シリーズへの質問ありがとうございます!この2人では、じゃんけんがずっとあいこで終わらない〜などの双子あるあるネタをやりたいと思ってます…!