100000hit | ナノ

「名前さん、得意なスポーツとか……」
「ん?」
「いや、名前さんってスポーツ万能そう」
「と思うじゃん」
「まじで?」
「私ってさ、ノーコンなわけよ」
「あっ…じゃあ野球とか、テニスとか…球技はダメなんだ」
「壊滅的」
「うわ」
「でもバスケはイケるよ。パスはされる側だけど得点なら…あれ、なんだっけ…あの、ゴールの下からひょいってやるやつ」
「レイアップシュート?」
「それそれ〜!流石名アシスト!」
「…へへ」
「普通に照れんのやめろ」
「バスケ以外は?」
「剣道、水泳、スノボとか」
「なるほど」
「あとね、乗馬」
「乗馬」
「うん」
「……幅広いっすね」
「基本的に運動神経はいい方だから、跳び箱とか、高飛びとかも結構得意」
「あぁ、足も早そう」
「でもレポートがやばい太刀川とか、怒った風間さんからは逃げられないんだよね」
「なんつーかもう…相変わらずすぎ……」
「元気出せよ」
「あんたがな」



うさぎの耳様へ
このシリーズへの質問ありがとうございます!この2人はいつになったらくっ付いてくれるんでしょうかね…頑張ります…!