100000hit | ナノ

「………風呂か」
「はい」
「いや、ダメだな」
「え!なんで!」
「なんでって…狭いし……風呂って…」
「……名前さん、酔ってたから覚えてないんすね」
「は?」
「いや、いいんですよ、全然」
「は!?いや、なに!?全くもってよくねえんだけど!?俺お前に風呂でなにした!?」
「なんちゃって」
「おまえ」
「あはは、ごめんなさい」
「………」
「名前さんなら、なにしてもいいのに」
「……出水がそこまで言うなら分かった」
「え?」
「日本酒を開けよう」
「素面じゃ無理なの!?な、なんか悲しくなってきた」
「無理ってわけじゃないけど、一応自制心というか、なんというか」
「……分かりました、今は我慢します」
「それはありがたい」
「(おれが乱入しようっと!)」



アズ子様へ