100000hit | ナノ

「あー……直して欲しいところなぁ…」
「なにかあります?」
「あ」
「え、あっても嬉しくないんすけど」
「出水がお菓子を手で食べた後に、指をぺろって舐めるのはやめて欲しい」
「そんなことしてます?」
「してる」
「……気を付けます」
「おい、そんなシュンとすんなよ」
「だって…今まで名前さんに嫌だって思われてたとか…」
「違う違う!そうじゃなくて!」
「……じゃあなに」
「なんというか、うーん…俺のこと見てて」
「はい」
「………………(ぺろ)」
「うわ!いやらしい!!」
「出水もよくやってるからな」
「でもおれ、薄い笑みを浮かべつつ横目で相手を見ながらやってない!」
「それはちょっと盛った」
「ちょっとじゃない…」
「まぁ、見てるこっちがドキッとするからやめてくれ」
「名前さんがドキッとするんですか!?」
「……そりゃあ」
「いいこと聞いた!名前さんの前でしかやりませんね!」
「なんでそうなる!」



輝様へ