100000hit | ナノ

「結構反響あったんじゃないんですか?」
「うーん、まぁ…そうだな」
「発売当初とか、本部内であの本持ってる人見ましたもん」
「嵐山も出てたし」
「いや、女子が名前さんはかっこいいけどS級隊員と接点もつ機会なんてないよーって」
「まじで?」
「でも恋人いるんだって、って残念がってた」
「お前はそれをどんな顔で聞いてたんだよ」
「すげえニヤニヤした」
「ニヤニヤって……まぁ大学でも声掛けられたりはしたかな」
「なんて?」
「一緒に写真いいですかって言われたのは吃驚した」
「えっ」
「さえこには、あんたこんな顔もできたのねって言われた」
「かっこいい顔?」
「それは分からないけど、キメ顔」
「かっこいいです」
「あんな顔普通に生きててしないし、自分でもできるとは思ってなかった」
「ねえ、名前さん」
「うん?」
「おれも名前さんと一緒に写真撮りたい!」
「え、それは別にいいけど」
「待ち受けにしよ!」



もち様へ
質問ありがとうございました。ありがたい限りです。もち様もお体に気をつけてお過ごしください!