100000hit | ナノ

「少し前に実際にあったよな」
「あれナンパなの?」
「ナンパだろ」
「大学生くらいの女の人2人に遊びに行こうって言われてたやつ」
「それは普通に間に入ったよな」
「おれの頭を撫でながら“ごめん、俺が先約だから勘弁してね”って笑いかけるのが普通?」
「うん」
「まじか…かっこよすぎて泣きそうになったのに…」
「え、かっこよくない」
「じゃあ名前さんの思うかっこいいを教えてくださいよ」
「“こいつ、俺のだから”って言って手を引いて去る」
「少女漫画じゃないすか!」
「うん、その実写ドラマで見た」
「やっぱり最初のやつが名前さんらしくて良いです」
「じゃあ俺がナンパされる側だったら?」
「おれを見つけたら自分からスパンと話切り上げるでしょ、名前さん」
「それもそうだな」



白湯様へ
質問ありがとうございます。こちらこそ拙い小説ばかりですがそう言って頂けてとても嬉しいです…!新刊の情報量がとてつもないですよね(笑)!