100000hit | ナノ

「名前さんの歴代彼女ってやっぱり美人なの?」
「太刀川、それ聞いてどうすんだ」
「なんとなく気になって」
「美人…だったか……?」
「俺に聞かないでよ」
「あんまり好みの子がいなくて、考えたこともなかった」
「…まず、名前さんに顔の好みとかあったことに驚いたんだけど」
「顔っていうか、俺は表情がころころ変わるのが好きなんだよな」
「あー…」
「基本ずっと微笑んでます、って子ばっかりだったよ」
「好きじゃなかったの?」
「俺は異性を好きになる程の人付き合いをしてこなかった」
「名前さん、ボーダー入ってて良かったな」
「それな」
「あ、でもデートはすんだろ?」
「うん、映画観に行くことが多い」
「名前さんが映画好きだからか」
「いや、2時間くらい無言で良いからな」
「うわ!うわ!」
「あ、でも出水とは映画のレンタルはあっても、観に行ったことないから。安心して」
「色んな面で安心してるわ…」



マカ様へ