100000hit | ナノ

「なんでも?」
「はい、なんでも」
「1日?なんでも?」
「うん」
「出水の1日貰えるってこと?」
「そういうことでオーケーだと思います」
「まじか」
「はい」
「苗字隊発足」
「名前さん、実は隊が羨ましいの?」
「この前ぼっちって言われた」
「誰が言ったのか分かってつらい」
「冗談はさておき…じゃあ、俺は出水の考えたデートプランでデートしたい」
「デートプラン?」
「うん。どこ行って、なに食べてっての、全部」
「なるほど…でも、おれは高校生だし、そんな大したプラン考えられないと思いますよ…?」
「そんなんじゃなくていいんだよ。俺はお前がやりたいことを一緒にしたいだけだから」
「……名前さんの回答ずるい」
「あはは、お前はどんな回答を期待したんだよ」
「あ!じゃあ、おれが1つだけなんでも言うこと聞いてあげる、だったら?」
「これからもずっと俺の隣にいてください」
「名前さんの優勝」



凛子様へ