sss | ナノ

「悠一」
「あ、名前」
「悠一にセクハラされたっていうクレームがたくさん私に来るんだけど」
「おっ」
「私にも考えがあるの」
「(…触るなら私だけにして、で確定かな?)」
「自分もセクハラされてみなさい」
「えっ!?なんで!?」
「なんでって、された子の気持ちが少しでも分かるでしょ」
「いやそうじゃ、あれ、予知と違うぞ」
「あら、こんなところで貴方の予知を覆せるなんて思ってなかったわ」
「喜ぶとこじゃないんだけど…って、うわ!」
「どう?」
「ちょ!内股撫で回すのやめて、俺そんなことしてない!」
「あぁ、お尻よね」
「…っうあ、名前さん、ちょ、躊躇ない、んですね」
「私は特に楽しくないんだけど」
「んん、ちょっと」
「ちょっと?」
「…ちょっと、目覚めそう」
「逆効果みたいね」