sss | ナノ

(暇つぶし4の模擬戦の話)

「…っく、」
「……ごめんって…」
「っふ、…こわ、かった…」
「ごめん、さすがにやりすぎた、と思う」
「………っ、」
「ほら、唇噛まないで、傷付いちゃうよ」
「……名前さん無表情だし、すげえ怖かった」
「美人の真顔は怖いっていうよね」
「は?」
「ごめん」
「すげー速いし、ツインで俺の脳天ぶち抜くの、ほんっとに怖かったんすから」
「両眼から撃ち込んで、前頭葉の辺りで弾がクロスすんの」
「………ひく」
「ごめんごめんごめん」
「…俺以外にやったらダメですよ、絶対」
「今度から無表情じゃなくて、笑顔でやるから大丈夫」
「そうじゃねえよ。余計怖いわ」
「……じゃあどうしたら」
「もうイーグレット使うのやめてください、本気で」
「え」
「わざわざ苦手なの使わなくていいでしょ」
「……私もパーフェクトオールラウンダーやりたい」
「…………」
「………ごめん」