sss | ナノ

「もしもし?」
〈お前の恋人は誘拐した〉
「………」
〈返して欲しければ商店街のコロッケを買って夜8時までには帰ってこい!〉
「あー、シフトがずれて時間ができたから二人で出掛けようと思ったんだけどなぁ」
〈え!いくいく!〉
「ちょろ」

・・・

「もしもし」
〈お前の恋人は誘拐した〉
「…………」
〈返して欲しければ任務が終わったらまっすぐに太刀川隊の作戦室に来い!〉
「わかった…せめて出水の声を聞かせて欲しい」
〈わかった……ごほん、名前さん?〉
「お前ほんとかわいいな」

・・・

「もしもし」
〈お前の恋人は誘拐した!〉
「……………」
〈返して欲しければ…えーと〉
「……………」
〈おれのこと好き?〉
「諦めるの早いな、好きだけど」
〈へへ、名前さん任務頑張ってね〉
「ん」