sss | ナノ

「名前ちゃんか?」
「げっ」
「昨日の生放送ぶりだな!」
「……あの、人違いですけど」
「はは、名前ちゃんでも冗談を言うんだな」
「…いや、(こういうタイプまじで面倒くせえ)」
「みんなのアイドルきゅぴるん名前っぴだよ〜ってのはやってくれないのか?」
「っちょ、やりませんよ!やるわけないでしょ!?」
「やっぱり名前ちゃんじゃないか!」
「うわああハメられた」
「仕事中とは随分と雰囲気が違うんだな」
「地味だっていいたいんですか。家では基本スッピンですし、とにかく目立たず平穏に生きたいんです」
「気分を害したのならすまない。テレビで見る名前ちゃんは可愛いが、今の名前ちゃんはとても綺麗だな」
「たっ、助けてマネージャー!!!」

(私生活とのギャップがありまくるアイドルの女の子と天然たらし嵐山さんでシリーズやりたい)