sss | ナノ

「司令!」
「んー」
「司令ー!」
「んー…」
「司令!!!」
「んあ、わ!え!なに、だれ!?」
「出水です」
「は…いや、俺の知ってる出水はもっとこう…ちっちゃくてかわいい…」
「見ろよこの☆の数を」
「……ほ、☆5だと!?」
「大きくなったぜ!これでもっと司令の役に立てるな!」
「出水……!」
「司令!」
「お、お前、司令ってちゃんと言えるのか…!?」
「うん?」
「いつもはもっと舌ったらずで、しれーしれー言ってたのに」
「あぁ、司令って言えるぜ」
「まじか……」
「……なんで残念そうなんだよ」
「いや、しれーって言うお前、可愛かったから」
「…………あ」
「ん?」
「……おれのこと抱っこできる?」
「…………できないことはないだろうけど、そのまま移動とか、手を繋いで歩くのはできないな」
「………………」
「出水?」
「……今まで使ってたトリガーに変えてくる」
「自ら☆4に!?」

(☆5出水おめでとう自分!すでにやり切った感は否めません!そしておまけに☆4と☆5が別個体なパターンがこちら)