sss | ナノ

「司令」
「うーん」
「司令」
「うーん」
「……司令!」
「なに、って、ア!?だれ!?」
「出水っすけど」
「いや、あれ、俺の知ってる出水はこう…ちっちゃくて可愛い…」
「よく見てくださいよ」
「………ほ、☆5…だと……」
「はい!本日より着任です!」
「お、おう、よろしく……小さい方の出水は?」
「それ聞きます?」
「………え」
「……………お昼寝してます」
「なんだよ!意味深に言うな!あーよかった!安心した!」
「司令は面白いっすね」
「出水くん、あまり俺をからかうのは止めて欲しいなぁ、なんて」
「それは無理かなぁ」
「え、」
「おれが一番の可愛い部下だって思わせてやるんで覚悟しててくださいね、司令」
「……出水の意地悪そうな笑顔初めて見た」
「嫌いじゃないだろ?」
「……………まぁ」