sss | ナノ

名前:牛って赤色に過剰反応するわけじゃないんだなぁ
出水:牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけなんですって。名前さんだって目の前で太刀川さんが白紙のレポート片手に高速で反復横飛び開始したらトリガー起動したくなるでしょ?
名前:正確な例え
太刀川:まって

・・・

太刀川:ぼっちって返事する時絶対「いや、」から入るんだって。
名前:いや、それ偏見だから
太刀川:名前さん…
名前:くそー!俺には悠一と天羽がいるもんね!

・・・

名前:ふと3DS欲しいなって言ったら、出水に「ふッざけないで!3DSなんて買ったら今よりおれと遊ばなくなるじゃん!おれの方が全然3Dじゃん!おれで遊んでよ!!あぁん馬鹿!!!!」と理不尽なヤンデレを発揮されて胸が苦しい

・・・

名前:出水が「青巻きガニ、赤巻きガニ、毛ガニ…」って繰り返し言ってる。いろいろ間違ってるがかわいいのでどんどん続けてほしい。

・・・

名前:しりとりしてたら、やたら「クラス」だの「アイス」だの、語尾を「す」で終わらせたがる出水。何だこれそういう作戦なのか、と思って必死で「す」で始まるものを探していると、出水「なんで『好き』って言ってくれないんですか!」その後、拗ねて30分くらい布団の中から出てきてくれなかった。

・・・

名前:パソコンのキーボードを叩いていたら、出水が俺の背後にピッタリくっつき、両腕を俺の脇下から伸ばしてがっちり抱きついてくる。正直「ちょっと邪魔かも」と思ってたんだけど気付けば背後からスヤスヤ寝息がする。かわいくてクスッと笑ってしまった。出水が目を覚ますまで、このままでいよう。

・・・

出水:電話中、名前さんは大学の講堂で話していたらしく「電話誰?彼女?ww」とか聞かれてた。「誰でもいいだろ!もうこっち見るなって!」とか「みんななんか見てくる…」とか言ってたのが可愛かったし、声が嬉しそうなのは隠しきれてなかった。かわいい。

・・・

出水:普段クールな名前さんがたまにすごい優しく笑うときがあるんだけど、おれはその笑顔が好き。「あ、その顔すき」って言ったら、 「こんな顔お前にしか見せないよ」って言われてニヤニヤしたし名前さんだいすき。