sss | ナノ

ー名字、緊急脱出

・・・

「名前さんのばかー!」
「ごめん、本当にごめん」
「名前さんから一本取ったと思ったのに!」
「…うーん」
「おれとの模擬戦中に考え事したでしょ!しかもおれの手を飛ばしてトドメ刺すぞって時に!」
「考え事っていうか、」
「ていうか、なんですか」
「………いやぁ」
「なんで濁すの!やっぱり関係ないこと考えてたんだろ!名前さんのばか!浮気か!」
「いや、浮気ではないだろ普通に。お前のことだし」
「じゃあなんであんなに隙を作ったのか、おしえて」
「……………」
「名前さん……」
「やめろ!そんな悲しそうな顔すんな!」
「じゃあ教えてください」
「……お前の“やられる”って顔、ゾクッとした」
「…………」
「ほらな!だから言ったろ!」
「名前さん俺のこと大好きだね!」
「……お前はそれでいいのか」