sss | ナノ

名前:まず、デスクトップを笑った出水の画像にするだろ。そしてスクリーンセーバーに拗ねた出水の画像をおく。もうわかったな?そう、放っておくとスネるんだ。そこで相手をしてあげる!!マウスを動かす!!はい、喜んだ!!俺の出水が喜んだ!!!

・・・

名前:最近頻繁にミスドに行ってる事がレシートでバレて健康に良くないと怒る出水と朝から喧嘩して気分悪い。こっちはお前が「1000ポイントでもらえるポンデライオンぬいぐるみ欲しい」って呟いてから数ヶ月間毎日汁そば食ってんだよ!315円!今やっと186ポイント!

・・・

出水:ねぇ名前さんやめて、買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめて。店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめて。

・・・

出水:よくぞ我を倒した勇者よ……だが我は滅ばぬ。永い眠りにつくだけだ!
名前:クッ……
出水:ところで、呪いで永い眠りについた姫が王子のキスで目覚める話あるじゃないすか
名前:あるな
出水:あ、あれって、本当だったりしないのかな……///
名前:お前は何を期待してるんだ

・・・

名前:『ガス爆発、ニュースになってるけど、そっちは大丈夫?』っていうメールが出水から届いて、俺は大丈夫だよって返信しようとしたら打ちミスって俺は大爆発だよって送ってしまった。やばい出水今頃パニックで爆発してるかもしれない。

・・・

名前:出水に「パンと米どっちが好き?」と聞いたら「名前さんが一番好き!」って返されてちゃんと話聞けよと思った。

・・・

出水:この間名前さんに肉じゃが作ってって頼んだら「はぁ?お母さんに作ってもらえよ」って返された。
でも次の日Googleの検索履歴見たら
肉じゃが
おいしい肉じゃが
最高の肉じゃが
究極の肉じゃが
至高のにkjはd
至高の肉じゃが
ってあってもう名前さんほんと好き。

・・・

名前:ちょっとしたことで出水を怒らせちゃって、出水に「俺怒ってんです!こんなときなんて言うの!?」って言われたから、「公平……愛してるよ」って囁いたら、「俺はそれが言ってほしいんじゃない!」と出水は続けてたけど、笑っちゃってもう説教はグダグダだった。かわいかった。

・・・

出水:名前さんに膝枕してもらうのが好きでよくしてもらうんだけど、今日うっかり3時間も膝枕で寝ちゃってた。その間名前さんは俺を起こさないように身動きせず、ひたすら俺の頭を撫でてくれていた。後で謝ったら「足が痺れて動けなかっただけだよ」って。絶対幸せにしようって思った。

・・・

諏訪:大学の仲間とカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」というのをした。負けたのは名前で、照れながら「任務で遅く帰ったら恋人が寝てて、イタズラで寝顔にキスしたら“もう一回”って言われたとき」と言われ、全員萌え死んだ。

・・・

太刀川:市民に理不尽なことを言われたらしく、ラウンジにきた出水が無言でゴミ箱を蹴り倒していた。そしてその後無言のまま名前さんのところに行き、一言。「名前さん、俺のこと褒めて」何も聞かず名前さんは深々と頷き、一言。「お前のそーゆーとこ好きだよ、俺」


(Twitterでぼそぼそ呟いたもの+αでした)