sss | ナノ

「名前さん!もう無理だって!」
「やめろ!止めんな!」
「絶対無理だから!俺のサイドエフェクトがそう言ってる!」
「太刀川!お前未来視できねえだろ!」
「できなくても分かるって!」
「無理」
「急にテンション下げんなよ」
「……………」
「あれ、名前さんどうしたの?」
「出水お前この人どうにかしろ。俺は会議があるから」
「え、名前さん?」
「……が……ない」
「はい?」
「☆5のお前が出ねえんだよ!!!」
「うわ、びっくりした」
「なんでだ!なにが確率アップだよ!」
「いやぁ、そればかりは…」
「衣装も出せないまま終わった」
「衣装?」
「千発百中のやつ」
「名前さんはおれで着せ替えしたいの?」
「そりゃあ、できることなら」
「本物じゃだめ?」
「………」
「ゲームじゃなくておれに構って、名前さん」
「…かわいい」


(☆5出ませんし誕生日小説書き終わりません)