sss | ナノ

「あ、名前さーん!」
「なんだ、米屋じゃん」
「名前さんも本部から外に出るんだな」
「おい、人を引きこもりみたいに言うなよ」
「今日はどしたの?模擬戦してくれる?」
「無視すんなよ」
「どうせ暇なんでしょ」
「ちげーよ、空きコマだっただけだよ」
「じゃあちょっと本部にでも」
「行かないから!なんで会話が成り立たないんだよ!出水だせよ!」
「あぁ、弾バカならまだ教室にいたけど」
「……っ名前さん!」
「お、出水」
「…はぁ、名前さん、何してんですか、こんなとこで」
「出水こそなんでそんなに息切らしてんの?」
「…名前さんが、こいつと一緒にいんの見えたから」
「「ははーん」」
「な、なんだよ…」
「弾バカくんも素直じゃないねー」
「なんだかんだ言って私のこと大好きなんだから」
「はぁ!?な、何言ってんだよ!」
「そう怒んなってば。短気は損気だよ」
「あんたが言うなよ!」
「じゃあ俺は邪魔みたいだし、帰るわ。名前さん、今度飯連れてって」
「変な気の使い方すんなよ!間違ってんだけど!」
「おーけー米屋、金ならある。高級レストランで好きなだけジュースおかわりさせてやる」
「だからアホに大金持たせちゃだめだってあれほど」
「そんなこと言って、嫌いじゃないくせに」
「うっせ、ニヤニヤすんな」